こんばんは


子供が骨折をしまして…被る服が着れないとかで、ボタンのシャツを買ったりとバタバタしました。



昨日は一着シャツを購入して、着替えが必要なので今日また仕事帰りにシャツを買いに行ったんです。



家に帰り、せっかく買ってきたのに、そのシャツはイヤだとか、今着ているのが良かったとか言い出したので、怒りのスイッチが入りまして…



もういい!返品するわームキー

忙しい中買ってきたのに、いい加減にしなさい。今からもう返品する!もう、帰ってこないから、一人で何もかんもしなさい!!!




そう言いながら、家を飛び出してしまいました。


そしたら、何分かして電話がかかってきたんですけど、謝りもしません。

なので、また電話を切って、時間を潰していました。

2回目の電話でようやく、謝ってきて買ってきたのを着るというので家に帰ることにしました。



買ってきてもらって『ありがとう』とも言えない、悪いと思っても『ごめんなさい』も言えない…そんな子供に育って欲しくないです。



結局、1時間足らずの家出でした。