こんにちは


性懲りも無く、また買ってしまいました!



一蘭のラーメン



前回よりも値段は高かったんですけど、8食入りと替玉2つついておりました。たしか、3000円くらいだった。


仕事帰りにコストコに行ってきたんですが、子供か外食か、マルゲリータのピザ買ってきてーって言うので、外で食べたと思って…買ってしまいました。


最近、コストコのフードコートのピザはマルゲリータが置いてないんですよね。
焼いてないタイプならあるんですけど、大きいし家で焼くのは面倒ということで、買っておりません。

フードコートで焼いていて冷めても、軽くレンジして少し焼き直せば、すごく美味しいですね。


それでこの日は、ピザを買えなかったので、一蘭ラーメンで我慢してもらいました。
我慢って…いやいや、贅沢ですよ。家で作るラーメンでは安くはないし。


それから、買ったものは…




これ、美味しいんですけど、焼きとうもろこし味が少し塩味が強い。

子供が好きなんですけど、焼きエビ食べてもいいよ。醤油は食べないでねって言われましたが…

え?誰が買ってきたの!


最近、生意気な息子です。