こんばんは。


少し体調を崩してしまいました


子どもの風邪がうつったようです。


少し前に子供が喉が痛いと言っていて、そこから咳が出だして、熱は出てないようで軽かったので、薬局で咳止め薬を買って飲ませていました。



そして土曜日、仕事には行きましたが何となく怠くなり、仕事終わったらすぐに帰って寝ていました。

夜に熱が出たけど、次の日の朝には下がっていて日曜日だし、仕事休む訳にはいかないので薬を飲んで仕事に行きました。


その日もすぐに帰ってご飯も食べず寝ていました。



カレーを作っていたので、子供は自分で温めて食べていてくれました。

頼もしい子供です!



月曜日、熱はないけど、喉が痛い!


結局、仕事を少し抜けさせてもらい、病院に行って薬をもらいました。



病院の薬をもらうと、良く効きますね。


結局、病院に行くまでに、のど飴やら、トローチや風邪薬を買って5000円ほど使うハメに。



子供もカレー温めて1人で全部してくれたので、お詫びも兼ねて外食に連れて行ってあげようと思ったのに、何故かあまり食べない!

聞くと、焼きそばUFOを食べていました。



健康管理、大事ですね。