こんばんは


今日はお休みだったんですが、気持ちよく寝ていたら10時前になっていてビックリ!


子供は『行ってきます!』と言って学校に行ったのは覚えているのですが、いつの間にか、また寝てしまっていた。こんな母さんでごめんよガーン



出だしが遅れると、1日があっという間に過ぎてしまいますね。



仕事で使う買い物もあったので、コストコにも行ってきました。

キッチン泡ハイターがお買い得だったので。

今週はコストコ2回目です。

いつも買っているクレンジングも安かったので買うつもりだったんですが、ピンクのボトルってだけでまさかの買い間違い(TдT)


購入したのは、化粧水でした。



そんなの間違う?って思うほど、私って何をやってるんだ!って情けなくなりました。




 

 

間違えて買ったものですが、サラッと使えるので、朝や身体にも使っているのでコストコで買っています。



 

 

コストコでは、どちらも2本組で売っていますが、大きさも違うのに間違えて買ってしまったガーン


さっと買い物して帰ってご飯作らないと〜って慌てていたからなぁ…



帰ってからご飯を作って、彼氏のところに持っていきました。作るのは大変なのに、食べるのはあっという間ですね。

ビール飲みながら…だと、ゆっくり食べて飲んで!ですけど、食べるだけだと早いですね。