こんばんは


ここのところ、1週間くらい前からになりますが、腰痛に悩まされております。


痛み止めの薬を飲んでしのいできましたが、明日、休みなので病院に行ってみようと思います。

整骨院に行こうか、整形外科が良いのか…迷いましたが、先ずは整形外科に行ってみることにします。


身体の調子が悪いと家計の事を考えながらも、お金よりももっと大切だなーと感じてしまいます。


それに身体の調子が悪いと家事もはかどりません!



そんな言い訳しながら、今日はお寿司やさんで食べてきました~

子供にお寿司は1ヶ月に1度しか行かないよーと言っていて、2月行ってないよーと言われたんです笑い泣き

平日なので、混んでないから良いよね…って思って行ってきました😊


お寿司といっても、2人で20皿もいきませんから、意外と安上がりです。

今日も2人で15皿くらいだったかな。

そのうち、男の子なんでたくさん食べるようになるんでしょうね。