こんばんは


お庭の防草シート貼り、なんとか早く終わらせたくて頑張っています。


昨日は仕事でしたが、終わって少しでも進めたくて暗くなるまでの1時間ほど、頑張りました。重たい作業は、どうしても私だけでは無理なので、彼に手伝ってもらうことにしました。



彼も昨日は、いろいろと予定があり、夕方暗くなり出した頃に帰ってきましたが、私の車を停めた位置にイラッときたみたいで、感じ悪いなーって態度をとられました。




お腹も空いてるかなー?と思って、ハンバーガーを持って帰っていたけど、これだけだと野菜もいるし…って言われて、コンビニに行く!って言ってまして…

私も仕事終わりで疲れていたし、子供のご飯も作らないといけないので、1時間ほど庭いじりをしてすぐに帰りました。




車の位置の事も、動かそうってしたら『もういい』とか言われちゃうんですよね。この『もういい』は本当にいい訳ではない言い方なので、私はこんな言い方をされるのは嫌です。



なんとなく、いやーな気分のまま帰っていました。

そしたら、彼からラインがきました。



今日いろいろあって大変だったのとお腹がすいてイライラしてた!当たってごめんなさい…みたいなラインでした。

彼の態度は嫌だったけど、ちゃんと反省した時にそのままにしないところは、良いところだと思います。

その言葉だけで、許してしまう私は、やっぱり彼のことが好きなんだなーと思います。