アマゾンのブラックフライデーが開催されていましたね。


ストレスのせいか、今回のセールではたくさん買い物をしてしまいました。



購入したものは…毎年、年中ですが、手荒れが酷いのでハンドクリーム、ちょっとお高いですが、あかぎれが酷いので仕方ありません。以前買ったことのあるハンドクリームですが、今までで1番良いものでした。ちょっと高いなと思っていて、買うのを控えていましたが、手荒れの酷さに耐えられなくて購入しました。



 

 このハンドクリームをつけてから、手荒れがかなり軽くなりました。お値段だけの価値がありますね。



それから、コストコでカークランドの珈琲豆を買っていましたが、最近値上がりしたので、アマゾンで別の珈琲豆を買ってみました。

飲みやすく、美味しかったです。

おまけで珈琲の香り袋がついていて、車の芳香剤代わりに置いていたら、すごく心地よかったです。


 

 




他には、美容液、ホワイトクリーム、マスクなどを買いました。




それから、フライパンも買おうと思ってカートには入れていました。



 

 

そして、カートに入れたままにしていたら、売り切れてしまい…割り引きされず通常価格に戻っていたので、楽天の方で購入しました。


エバークック、テフロンの中では焦げ付かず、使いやすいと聞いていたので楽しみです。