仕事終わりで疲れていたけど、コストコに行ってきました。


コストコまで自宅とは反対方向で車で30分はかかるので、近いとはいえないけど、じゃがりこが割り引きだったので、行ってきました!


前回もじゃがりこ買っていたら、ちょっと遊びにお出かけ!なんて時にも、ポイッてバッグに入れて持って行ったり、子供がおやつに食べていたりで、あっと言う間になくなってしまいました。


お目当てはじゃがりこだけだったけど、豚汁が安かったり、ケンミンの焼きビーフンも安かったりでいろいろ買ってしまいました。


2人くらしで、コストコの商品は多いかもしれませんが、洗剤や消費期限の長い乾物やレトルト食品などを購入しているのでとても助かってるし、買い物も楽しんでいます。


年会費…って思う方もいると思いますが、その分お安く買えるものもたくさんあるし、レジャー費と考えて楽しんでも良いですよね。