昨日のライン…取り消されてメッセージは、間違えて送ったものだと言われました。


そうにしても、間違えて送ってしまったよ!と一言欲しいなぁと思いました。


ところで、お金の使い方や考え方…あまりにも違いすぎるとお互いうまくいかない原因にもなると思います。


来年から、制度も新しくなるNISAや投資信託など。彼は興味がないようだし、お金は働くのが1番と言います。

私は、詳しいわけではないけれど、興味があります。

多少のリスクがあると思いますが、何もしないと無駄遣いしてしまいそうだし、積み立てしています。

でも、彼は投資信託など反対派のようなので、わざわざ私がかけていることは黙っていますがね。

再婚して、お財布が一緒になってしまったら、気づかれてしまうかな…


お財布(家計)が一緒

お財布(家計)はそれぞれ別


どっちがうまくいくのかな?