このブログは自分の気持ちを見返すためにも書きとめておこうと思い、はじめました。


離婚から5年…


今の彼とお付き合いするようになって、3年半がたちました。

入籍はまだだけど、結婚の約束をして2年後一緒に住もうと約束しました。


私には小学生の子供がおります。

相手の方にも子供さんがいらっしゃいます。会ったことはありません。彼も離婚歴があります。


彼のことは大好きだけど、ちょっと難しいところがあって、心のどこかで、『結婚してうまくいくんだろうか…もう、アラフィフだし2回目だし、失敗はしたくないな…この結婚は大丈夫かな』と密かに考えてしまいます。


そんな心の声を少しだけ、ブログに残してみようと思います。

批判的な意見は求めてないので、私のブログに対しての批判はやめてください。精神的にもろいので。