こんばんは


仕事が忙しいし、帰ってきてからの異常な暑さに疲れが取れず、気付いたら間空いちゃってました。


つづき〜

カサネロでカフェタイムの後は、

早めに夜ごはんへ行く事に。

タクシーで良才まで移動してベンベンマックッスへ。








夏の旅行だから、冷たい物を干してるんじゃないかと、旅行前に美味しいマックッス探してて見つけた店。

店員さん優しいし、美味しかった〜

一人だと冷たい人に遭遇すると、食べてるのも結構辛いからね。

温かくて嬉しくて、ニコニコ食べてました照れ


この後、またタクシーで帰ろうと思ったら捕まらないんだよねー知らんぷり


地下鉄アプリ見たら、最寄り駅まで乗り換えなしだし、地下鉄で戻る事に。


鍾路3街に戻って娘とLINE電話しながらイクソンドン散歩。

少し買い物したりして、(サングラス🕶️、香水)

テキトーにカフェに入ったけど、コーヒーじゃないもの飲みたくて、オーガニックのシッケを。




今回そんなに暑くなかったから疲労感も全くないんだけど、

なんせ、普段は車生活だけにほぼ歩かないんです。


それなのに旅行では空港着いた瞬間から物凄く歩く事がもう非日常。


既に1日目の夜から筋肉痛で湿布貼って寝てました笑


普段との差に腰の具合の方も悪くならないか心配だった。

術後から固定してる脊椎の隣接障害の恐怖が常にあるし、

ある意味、母と一緒ならゆっくりだし、沢山歩けないから無理することないんだけど、1人だと、どーしてもアチコチ動いちゃうからね。

落ち着いて意識して気を付けてましたねー