夕方から
凄い雨と時々雷、
気温も下がり今は少し寒いです。

何だか寒いなぁとフリース羽織って、もこもこ靴下まで履いて(6月なのに)、ちょーどいいなと数分過ごして、暫くしたら急に暑い!って脱いで。
ここ数日でホットフラッシュ症状がとても顕著になってきたよね。
夜中とか、朝方だけだったのが、日中までも寒くなったり、暑くなったりを繰り返してます
辛い、、悲しい

そんな中、少しずつやってる断捨離の一部を捨てに朝からクリーンセンターへ行ってきた。
50キロ分←
車に積むのも、クリーンセンターで下ろすのも私1人でやって。(車に積むのだけ、ほんの少し娘に手伝わせたけど)
コルセットはしっかり装着して、痛みも出てないけど、無理したら休ませてリセットさせたいから、
帰ってから2時間もお昼寝しました😴

そして、7月の韓国旅行のスケジュール、
そろそろ立てたいなぁと思いながら
日々過ぎてます。

取り敢えず、eSIMと、海外旅行保険だけは契約しました。

前にも書いたかもだけど、
美活的な事もやりたいなと思いつつ、
シミとかリフトアップとか
眉間とか、おでことかボトックスとか、
悩みは日々増えてくし、尽きないんだけど、
わざわざ旅行中に痛いのやだなとか、
おでこボトックスだと眉も上げづらくなるらしいから、
なんか表情にも違和感あると嫌だなとか、
レートも悪いしなぁとか、
でも皺とかたるみどーにかしたいしとか、
でも、別にいーかとか
って、中々スイッチ入らない。
多分何もやらないかもねねー