こんばんは~


久々に韓ドラ話。

もーハマりにハマって
毎朝の更新が楽しみ過ぎで朝起きるのが全く苦痛では無くなった(ウソ)くらいのドラマ



『私の婿の女』




30分の連ドラ120話なんだけどね。

まー、これぞ韓ドラって要素全部入ってるやつ←



内容は割愛←


キャストがこれまたイケメン2人。


ソハジュン



はい、何このスタイルの良さ
はーい私のタイプ。



この方、気付きました?
オクニョの王様

10話くらいまで見てやっと気づく私


あれ?王様に似てる?

王様じゃん?
みたいなw













そして、
毎朝見る度、私が厶キー٩💢(๑`^´๑)۶ってなってるこの方

またホントに嫌な役してるのよー!


チャンスンジョ





最近ではアヌンワイフに出てたよね~
1番奥でピースしてるね







ドラマの中では今のところ婚約者の弟役
ソルジョンファンのインスタにも登場してた~





そして
本人のインスタには
こんな可愛い猫ちゃんが沢山登場してて
好感持てる~(ドラマ見てると大っ嫌いなんだけどねw)




ビデオもあるんだけど
中々の可愛がりぶりで
ホントに愛してるのが私には分かる←






そしてヒロイン役のこの子

ヤンジンソン

はい、スタイル良いちゅー

はい、可愛い酔っ払い




肌の綺麗さ、スタイルの良さ
完璧100点。

私も1日でいいから
こんな姿で過ごしてみたいもんだわ。



絶賛髪伸ばし中の私と似たような長さで
更に好感持てる←
似てるのは髪の長さだけ










毎朝起きたら

ファニにサッと挨拶して

洗濯機ササッと運転開始して

サササッと朝ごはん用意して(パン焼いて珈琲淹れるくらい)

コタツに座って、朝ごはん食べながら
韓ドラ観る幸せ爆笑

これって私にとってホントに幸せなひと時なんだよね~





明日も更新楽しみ~ちゅー