秋旅に利用したメトロホテルの感想~







この2枚(笑)

見事に写真撮ってない事にビックリショック
弾丸だったからね


ササ~って撮ろうと思った瞬間に
母がぶわぁ~っとメイク用品やらなんやら
並べちゃって

もーいーわ。ってなったんだったわ






ホテルでも何でもだけど
人により基準って違うから
私が勝手に感想を言わせてもらうなら

コチラのホテル☆5つで評価すると

私は☆4つかなぁ


☆1つ減った理由には

フロントが9階って事。
チェックインする為に9階まで行き、
それから部屋の階まで行くのがちとめんどー。
(1階にフロントあれば、そのまま部屋の階へ行くだけだからね。)


カードキーの磁気不良数回

窓が小さい

冷蔵庫が激狭




逆に、☆4つの利点は

部屋の清潔感

洗面所2箇所
(1人お風呂利用してる時でも、部屋で手とか洗えて良かった~)

収納ワゴンが2台あり、パジャマとか
下着など入れておけたりとっても便利。
勿論、クローゼットもあるけど
ちょこっとしたもの入れて近くに置いておけるの👍

部屋広い

立地よし

空港リムジン近い

駅近い



立地と部屋と宿泊金額の総合で考えると
ホントにとっても良いホテルでした~

カードキーの磁気不良が
一番感想に響いたのかもなぁ…









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



ところで、
来年のGWのホテルの件

母に決めたよーって見せたら
(スタンダードツイン)

部屋にあんまり満足していない様子で、
さっき電話かかってきて

案の定、部屋のグレードアップ変更問い合わせしてみてくれな~い?と。




で今、問い合わせ中です。


母はホテルステイが旅行の中で1番大事な人だからね。

キャンセル無料の予約だったから、
変更できなければ
一旦キャンセルして
母の希望の部屋の予約し直すかぁ。