今日はお休みでーす☺️




ちょっと空きましたが
先月の旅行の続きをー(´˘`๑)






焼肉の後は、
そのまま食後の珈琲を求めてカフェへ。


Cafe coin

メトロホテルの並びのカフェ。

焼肉から、ホテルの通りから動いてない 笑  

少し歩くと疲れる、 母にはちょうど良いです。






注文してからワッフル焼いてくれます。

焼肉でお腹いっぱいだったせいか
二人で1個も間食できず

勿体ないー

なんか、何処で食べても
量が多いのもあってか  値段も1.5倍位だから妥当だけど

韓国では毎回残してばかりで

且つギリッギリのはち切れるまで食べてるから苦しい印象しか残ってないのが悲しい


窓際に座って

路上ライブやってるのを眺めながら
珈琲でホッと一息つけました。

歌ってるの聴いたことある曲だなぁと思ったら日本の90年代くらいの曲だった。

韓国語で歌ってるから
誰の曲だったか思い出せそうで思い出せず
暫く、あー誰の曲だったっけーって話してました





この後はレモンマートへ最後の買い物へ。

ホンマ、メトロホテルからほぼ動いて無いw


スーツケースの隙間思い出しながら

まだ買えると
柚子茶や、MIXコーヒーや、ユルム茶とか買って

ホテルへ戻りました←早



パッキングもしたかったしねー


2人で
パズルみたいに戦利品をキャリーに詰め込んで  

まだ少しだけ余裕あったニヒヒ

それなら
その隙間にはそうそう
職場のお土産買わないつもりだったけど

つい一人に言っちゃったし

そーとなったら買わない訳にもいかなしなぁと

明朝またレモンマート行くかぁと母と話して
就寝😪💤



お土産一切買わない旅行したいなぁ

たまたま見てて
これ渡したいな~って思って買うのは良いけど

あー、お土産何にしよー
なんか買わなきゃー💦みたいなのばっかで

毎回私は
お土産買う為に旅行に来てるんじゃない!!!ってイラつく


だってさ、職場の人韓国嫌いな人ばっかなんだもんー。


だから、ふーんって感じであしらわれるのも
納得出来ないー

折角の旅行で、時間割いてるのにさ。