お昼休憩中でーす。


サクサク続き行きまーす。

そうそう、
明洞ではVTも行ったんだった。

あのマーブルなクリームファンデ見て
欲しかったんだけど

色々…←とか言って結局全部試したんだけどね

ちょっと違ったわ…


しかもさー、あのマーブル見たかったのに
めっちゃ試され過ぎてて汚かった←笑


そして、明洞聖堂。

何度となく通っても中にははいったことなったんだけど

人もパラパラといらっしゃいました。

シーンとしてる空間。
明洞なのにね
不思議。

ま、とにかく暑かったんだよねこの日
ムシムシしてて

でも、聖堂の中はヒンヤリとかしてないし←











さぁ、休憩タイム

Cafe coinへ~









アンティークな家具に
ソーサーにカップが乗ってくる珈琲を韓国でいただいたのは初めてかも?


いつもマグカップか、紙カップ


なんか落ち着く~

しかも珈琲美味しい。

インスタフォローで、アイスサービスも
ちゃっかり貰いました。
ヨーグルトアイスでこれまた美味しかった~

ヨーグルトの酸味と珈琲って合うんだね




この後は、私が韓国行く度
1度は食べに行くシンリムにあるパダルビへ。











野菜中心の韓定食が並び、
〆のご飯。⤵︎⤵︎⤵





キムチや、タラのチム
テンジャンチゲやお釜のごはん。

もちろんお釜にはお湯を入れてお焦げごはん。
ヌルンジとキムチ一緒に食べるの好きです私。


食後のデザートはスイカ~




オンニも気に入ってくれたようで良かった~
一安心ε-(´∀`*)

この後、龍山駅のeマートへGo🏃💨