金曜日の夜、何となく遠出したいなと思って…


夜中の2時に自宅スタートして途中久留米でラーメン食べて長崎市内行ってきましたw


帰りも含めてなんと!計388キロの大移動を愛車のマグナ50ちゃんでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






長崎市内に住んでるチームの方とも走れて楽しかったです。





待ち合わせ場所のショップいい感じのステッカーとかいっぱいあって自分のとお土産にまとめ買いしました( ´∀`)









稲佐山展望台からの夕焼けや夜景感動しました(//∇//)

中華街も早く閉まるみたいでギリギリ開いてたお店でお土産買ってちゃんぽん(海鮮ダシが良く効いててまろやかなクラムチャウダーっぽいスープだった)も食べた( ^ω^ )


帰りにちょっと遠回りして雲仙多良シーラインに寄ったけど…真っ暗で楽しめず(;´д`)


途中で休む距離がだんだん短くはなったけど、メガシャキと栄養ドリンクでドーピングしながらなんとか自宅へ帰って爆睡でした(ノ_<)