走りたくなったので…目的地を3つ決めて出発( ̄▽ ̄)

まずはメガドンキ筑紫野インター店

これってものはなかったけど、最近ドンキ巡りが趣味になってんなぁw

第2の目的地は晩飯に久留米の丸星ラーメン(*≧∀≦*)


お腹いっぱいです(*^ω^*)

最終目的地は道の駅うきは(●´ω`●)


鳥のさえずりが聞こえてたけどよく見たらツバメの巣が結構あるね( ´ ▽ ` )


天気のせいか時間帯のせいか道の駅うきはで夜景の良い写真撮れなかったので帰りにコンビニ寄って周りに写真撮れるトコないかと探して行った朝倉の三連水車

なんかネットで見たのと違う気が…(・・?)

…まぁなかなか楽しかったですわ( ´ ▽ ` )



今日の結果…大きな三角形を描いたのであったw