5月3日、実家に向けて64キロ(*'ω'*)
途中英ちゃんうどんで山菜うどんとかしわメシを食べました(*゚▽゚*)


5月4日、地元の小倉北区を中坊時代からの友達と散策&飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




5月5日、博多に帰る前に門司港、和布刈をソロツーリング( ^ω^ )


…チームのYさんが平尾台にツーリングに来てることを知り、ライコランド小倉店で合流する(=´∀`)人(´∀`=)

ついでに南海部品黒崎店にε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

お腹が空いたので何か名物をと無理矢理探しw水巻の名物高菜めしを山本山でいただく…セットのだんご汁がなぜか豚汁だったw…思ったより量があり、だんご汁じゃなくて良かったと思う(´・ω・`)

とりあえず海沿いで帰ろうとマグナちゃんを走らせるが、かなり真っ暗で景色は楽しめなかった( ゚д゚)
…でも道はツーリングにはもってこいのちょっとうねりのある良い感じだったので、次は明るい時に走りたいなぁと思う( ´∀`)

なんか大きな鳥居があったのでとまったら宗像大社w

いつもの自然解散場所の比恵交差点過ぎのところまでペアツーリングを満喫しました(^^)





って事で飲むかね(゚∀゚)