今日は2りんかんでフロントフォークの交換の予約を入れていたので雨の中行ってきた(`・ω・´)
交換1時間ほどウインドウショッピング( ̄∀ ̄)

ピットから出てきて写真を撮りたかったが、雨が降っていたので次のアプガレに行って軒下で撮影(^^;)

{4232986B-DE3C-4F19-9305-1B76F7818CCD}

フロントフォークピカピカしとるー(//∇//)

そして雨も少しやんだのでナップスへメットのシールドを注文してたのを取りに…

{60311DA6-AF8D-4516-A87B-090D4B4F99A9}

純正品はベルト式なんだね(・ω・)

{77E24BE1-7D5B-4029-A02C-C01FEDDE30B1}

とりあえずシールド用の撥水剤とフルフェイスが丸っと入るバッグを購入(。・ω・。)

{DDADFC27-F126-49C3-9D48-599052683FBB}

試してみると丸っと入りましたw

そしてまた雨降り出した…

{6FBDEE7A-06E3-41A7-ABE0-ADF7013F1864}

ルミエールに寄って雨宿りアンドお買い物( ・∇・)

{61BE6B7F-CDA3-4E1B-8C3F-A0AC394B1863}
なんと1,000円くらいで人センサーついてるやつで、雨も大丈夫みたいなのでバイクの防犯に設置しようかなと思う( ̄∀ ̄)
あたたたたた…暖かくなると変な人も増えてくるからねぇ(。・ω・。)

{D553CDA2-3E1C-44A4-A42F-B5A763C7B247}

太陽光で光る灰皿…こういうのドンキで見てたけど…千円だったから買っちゃったw

{3392FDA8-4EF5-482A-836D-19BFDF567D97}

アイドルのコンサート行くぞー!

いや、行きませんけど300円くらいで売ってたんでなんか使えないかなぁとなぜか二本買ってみた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

雨には濡れたけど有意義な1日だったなぁψ(`∇´)ψ