私のGW・・・ | 函館で働く函館を愛する函館ブログ

私のGW・・・

GW~徹底的に娘達と遊ぶことをテーマに,結果的にであるが徹底的に娘達と遊び、かなりの疲労があるが,この疲労もイイ感じで仕事に望めそうである。


2日より2泊3日で札幌方面へと出掛け,その後,妻の自宅へと~五稜郭公園の桜見物へと~


やっとのことで,函館にも開花宣言が発表され,これから桜の木もピンク色全開に変り,爽やかな新緑シーズン到来って感じです。最高に素敵なシーズンが到来!

今週末あたりが,函館でも五稜郭公園・函館公園等花見客で大賑わいしそう!


長い長いGWと思っていたが,あっという間に終わってしまった感じがあるGW。


最終日の本日は,五稜郭公園の桜を観て,お花見も出来,最高の人達との出会いがあり,最高にお酒が旨かった1日で締めくくりできた感じでした。



さ~明日から全開で仕事ファイトするぞ~!ちょっと飲みすぎの感じもするが・・・