こんばんは。





今年は春、夏……冬ですね。一向に秋が見当たりませんでした。





減量につき脂肪が消え、いきなりの冬に凍えながら迎えた本日12/1。





拳の21歳になりました。





たくさんの方からメッセージやお祝いの言葉をいただき、寒さを忘れるほど心が温まりました。




本当にありがとうございます🔥





記念すべき12/1の0:00。何をしていたか。





汗出しの半身浴の中もがき苦しみ誕生日を迎えました。





バースデーケーキは食べれないので苺味のプロテインを入念に振り混ぜいちごのショートケーキを頭に思い浮かべかき込みました。





苺味のプロテインでした。





21歳もボクシングも人間性も磨きをかけていきます!
こんな自分ですが、21歳もよろしくお願いいたします🔥