こんにちは

 

本日もよろしくお願いいたします。

 

 

先週から力を入れて曲を作りはじめています

数曲構想を練っているのですが

 

今は、先日公開しました曲

「あなたの声が聞きたくて」のアンサーソングを

先に着手しています。

 

 

以前にも書きましたが

ある方から、曲をお聞きいただいた直後に

原曲を元に歌詞をいただきました!

 

思いがこもっていまして

包み込まれそうな温かさとやさしさがあり

どこにいても励ましていただける

メッセージ性が強い歌詞でした!

 

 

他の人から強い思いで

歌詞を書いてくださいましたので

この歌を先に作ることにし

 

その時その瞬間に感じたことや

イメージをしたことを

大事にしたいので

一気に作り上げております。

 

「思い立ったら吉日」

 

予定していた順序と異なりますが

この曲を今仕上げないと

歌詞が生きてこないと気がしました!

 

感情には「鮮度」や「旬」があるかと思います。

 

月日が経つと感情が収まったりしますので

熱量やエネルギーが低下していきます…

 

感情を曲にぶつけるために

また、その感情の「旬」を逃さずに

エネルギーが高い状態で

曲を完成させたいと思います。

 

まさしく直ぐに行動です。

 

 

ちなみに

曲は大枠はできましたので

仮歌を入れるところまできました。

 

できるだけ

早い段階で発表できればと思います。