知り合いのお父さんが骨折して


ショートステイ先で少々せん妄が


お母さんが心不全で救急車で搬送


悪い事は重なるものですね。


落ち込んでいる彼女に


マフの話をしたら


欲しいと言って頂いたので


マフを選んでもらいました。


お父さんのお好きな茶色をチョイス


次の朝彼女からメールで


今は気持ちを落ち着かせるために


ご自分が使っていますって報告



自分の力ではどうにもならない


心配で不安でたまらない時


誰にでもあるよね


そんな時マフが寄り添って


少しでも不安が和らぐと嬉しいです。


必要な人に寄り添うマフ目指したいな。



ご両親の一日も早いご快復をお祈りしています。



今日のマフは


昨日途中まで編んであった一枚と


さらにもう一枚完成。