先日参加した


津曲先生のニットサロン


毛糸を触ること少なくなったので


みんなでワイワイお話ししながら


楽しく毛糸で編み物して来ました。


来月は5月11日第二土曜日です。





ツマガリ タケヒト先生です。



会場は満員状態


わからなくなったら


わかりやすく、優しく津曲先生がアドバイス


美味しいシホンケーキに好きな飲み物付きで


2,000円ポッキリ


お得です。






Sさんが作った鯉のぼり


見せて頂き


素敵💓😀 感激しちゃいました。


なんて綺麗な編み目、配色



私は津曲先生デザインの


椿の花を編みました。


パーツはあめましたが


纏めはお家へ帰ってします。





ニットサロン会場の隣では


絵画の展示をしていて


帰りに絵画鑑賞もできたし


1日がゆったり過ごせました。