エコルとごし


自然豊かな戸越公園内にあり


環境を楽しみながら学べる施設で


やまもといよさんの作品展が


21日まで開催されています。


館内の色々な場所に


糸と布やフェルトで制作した


キノコや菌類、木の実や種の展示です。


触ることも出来る作品もありました。


まるで本物の標本みたい




使わなくなったニットをほどいて


自分の大切な物や思いを紙に書いて


それを包むように[わたしの種]を作る


イベント(無料)が明日開催されます。


近くの方はぜひ参加してみて下さい。




エントランスの大きなキノコ


迫力ありました。




こんな映像スペースもあり


魚や、昆虫など触ると動くんですよ


癒される空間で


しばらく座っていました。



こんな素敵な施設が近くにあったらいいな


毎日でも公園散歩して


この建物で休憩したいな