ボビンレースで

 

花びら一枚ずつ作り

 

花びらの先端をきれいに丸めて

 

中心には沢山のペップを入れました

 

 

最近ペップを売っているお店が少なくなり

 

たまにおいてあるお店見つけても

 

種類が少ないです。

 

今はこんなに贅沢に沢山のペップつかえなくなりました

 

 

額と葉っぱもボビンレースで作ってます。

 

 

 

最近PCからブログアップすることが多かったけれど

 

昨日アイフォンからアップしたら

 

今日はアイフォンからアメブロ入れませんでした

 

出かけた時にはアイフォンからアップしたいのですが

 

アイフォンからログイン求められ

 

ID,パスワード入れてもエラーが出てしまいます。

 

アメブロはなんで

 

こんなに何回もログインできないことが多いのかな

 

ということで

 

明日から数日出かけるので

 

ブログのアップできないと思います。

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村