以前作ったお出かけバッグです。

 

ヘアピンレースをフリルにして

 

作品作っていた時期があります。

 

なんだかヘアピンレースが面白くて

 

またフリルが流行っていたので

 

ヘアピンレースで面白いもの作れないかな

 

な~んて考えて作っていました

 

このバッグもその一つです。

 

他にもデザイン変えたり

 

他の方法でフリルにした作品が

 

また出てきたらアップします。

 

 

 

ブラウスの衿や袖口につけても素敵です。

 

 

ヴォーグ社からヘアピンレースの本を出版させていただきましたが

 

フリルは載せていません。

 

出版のずっと前に考えた作品なんですが

 

なぜか提案しませんでした。

 

もうないと思いますが

 

ヘアピンレースの本続きを出せたら

 

フリルのいろいろや

 

立体的なお花等載せたいな

 

 

 

ブログ村に参加しています

ポチッと協力してください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村