AJCクリエイターズコレクション展2024


午後、東京都美術館へ


生徒さんと観に行ってきました。


全11部門のコンテスト


入賞作品、招待作家作品の展示の中に


知り合いの作家さんの作品6点にあえました。


知り合いの作品を見つけると


なんだか嬉しいなります。



出展作品は撮影禁止ですが


撮影証を下げている方がok👌ならば


写真を撮っても良いそうで


招待作家さんの 瞳先生にお会いでき


写真撮らせて頂きました。


作品は勿論


先生の服にも注目下さい。


流石 こだわりの瞳先生です



バッグも素敵でした。


沢山刺激を頂きました。


30日土曜日まで開催されてます。

  9:30〜17:30(最終入場は16:30まで)


桜はまだ咲いていませんでしたが


桜祭りはやっていたので


上野公園散策も楽しいですよ。