マンション管理組合理事2年目スタート

 

昨年輪番で任命され 終わったぁ~と思ったら

 

任期は2年だって・・・

 

 

昨年の資料

 

大規模修繕工事の個別部屋の配布資料も含まれていますが

 

高さ10㎝以上ありました。

 

話し合わなくてはならなこいとが多く理事って大変だなと実感

 

 

 

 

昨日 開催した第1回理事会資料は

 

36ページありました。

 

まずは役職選任からスタートです。

 

2名の監事は決まっているので

 

理事長以下役職(6種類)決めることに

 

立候補を募りましたが ゼロ

 

あみだくじで選任

 

結果 理事長は昨年に続き再選

 

昨年もあみだくじでしたが

 

これって強運の持ち主ってこと?

 

 

ちなみに私は昨年が書記

 

今年はどこでも支払いサービス承認者に選任されました。

 

1年頑張ります。

 

 

管理会社の言いなりにならないよう

 

真面目に参加しますよ。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています。

ポチっと お願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村