かるやか オリムパス

 

棉100%

 

50g玉巻

 

糸長 88m

 

「軽くまろやかな手編み糸」

 

特徴 

 

●コットン本来の自然な光沢を生かし、バルキー性に富んだ品位のある新タイプの手編み糸です。

 

●特殊な撚構成のよりカジュアルな表情を持ち、より軽やかに仕上がり、魅力的でハイセンスな作品が楽しめます。

 

棒針 6号~8号

 

かぎ針 6/0~7/0号

 

 

はじめて見ました。

 

”かろやか”でなく”かるやか”です(笑)

 

学院のE先生が持っていた糸なので

 

結構年代物かも

 

ワクワク

 

いつ頃販売された糸なのか興味ある

 

この糸で何作ろうかな

 

太い糸なので棒針でサマーセーターかな

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村