バースデーイベント。 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
こんばんは(*^^*)

私事ではありますが、今月26歳になれる事が出来ました!
そして、今年もバースデーイベントを開催させて頂きました!

皆さんにお会い出来た事、心から幸せを感じております。
本当にありがとうございました。


お手紙やプレゼント、本当にありがとうございます。

その日は雪にもかかわらず、沢山の方が足を運んでくださり、嬉しくてたまりませんでした。


イベント中は笑い過ぎて幸せ過ぎて、ずっとニヤニヤしてました笑



もー皆さん大好きです!!!





この想いを伝えたいんです。






そして、これからもずっと。



















皆さんと共に歩いていきたいです。




本当にありがとうございました!!!