RE:VOLVER | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】

テーマ:

こんばんは(*^^*)

 
先日、舞台RE:VOLVER無事に全公演終える事が出来ました。
応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今回、この作品に携わる事が出来て本当に良かったです。
 
自分の新たな扉を開けた気がして、それは言葉にするのは難しいのですが、それでも役者としてもっと成長して、沢山の方に感動を届けたいと強く思えました。
 
 
 
 
 
圭輔くんを中心にキャストの皆さん、ブルズの皆さん。
 
まじで尊敬してます。
役者として、人間として。
 
凄すぎますね、いやーめちゃくちゃ刺激でした。
 
 
 
もっと成長して、絶対にまたお芝居したいです。
 
 
その夢が叶うように走り続けます!!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
スタッフの皆さん。
 
裏で数えきれないほど動き回って下さり、沢山支えて頂きました。
感謝してもしきれません。
時に甘えてもいいんだよって声をかけて下さったり、本当に助けられました。
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
そして、吉谷さん。
 
自分の知らない世界を沢山見せてくれる大好きな演出家さんです。
この台本を読んだとき、こういう役が見てみたいと仰って頂いたのですが、壬浦は何処か自分と似ていて、そんなところまで見ていて下さったんだなーと本当に嬉しくてたまりませんでした。
 
これからも吉谷さんと一緒に作品を造れるように精進していきます!!
 
 
 
 
 
 
今回、個人的になんですけど、RE:VOLVERは夢を取り戻すお話なのですが、僕自分も役者としての新たな始まりだと思って、この作品に挑ませて頂きました。
 
 
悔しいことも苦しいこともめちゃくちゃあったけど、最後には皆さんの拍手を頂けて全て救われました。
 
この仕事してて良かったなーって。
 
これからも沢山の困難もあるけど、それでも走り続けたい。
 
 
 
 
皆さんと見たい景色があるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
この作品に出逢えて本当に良かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボルステ、しゃいこーー!!!!!
 
 
 
 
また、壬浦として皆さんにお会いできる。
 
 
 
 
その日まで!!!!!

櫻井圭登さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス