「Caribbean Groove」 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
こんばんは(*^^*)

チーム柊 単独レビュー公演
「Caribbean Groove」
全公演、終了することが出来ました。

本当に宝物のような時間をありがとうございました。
あの景色は一生忘れません。


お手紙、プレゼント、本当にありがとうございます!
そして、素敵なお花も本当にありがとうございます!

全て届いています(*^^*)
宝物にさせて頂きますね(〃´ω`〃)


皆さんのおかげで僕達はステージに立てます。

そんな皆さんに沢山の感動を届けたい。

明日から笑顔でいてほしい。

その気持ちでこのステージを作ってきました。




今回は辰己琉唯として、そしてもう一人の人物を演じさせて頂きました。



クリス。




「Caribbean Groove」公演の中の登場人物です。


クリスとして、あの世界で生きれたこと本当に楽しかったです。

アルベール。

ジョバンニ。

ティエラ。

アンリ。

それぞれの想いを胸にみんなが生きてた。

全てのシーンが全ての歌が大好きです。




アルベールの想いを知った時、涙が止まらなかった。
君のために、俺には何が出来る。

ソロ曲はアルベールへの想いを込めて、歌わせて頂きました。

なおやが演じるアルベールだったから。

どんな困難もあなたのためなら、乗り越えられるって思えた。

大切な人だから。



そして、それぞれの旅立ち。

Starship Runway
を歌ってる時、5人で走ってこれて良かったなって。



苦しい時は歌って、スターオブスター帆をあげよう。


船出の時だ、みんな行こう!


離れていても、心は一つ。

Caribbean Groove!!!


本当にこの公演が出来て良かった。





最初は漠然とした夢で、チーム柊でステージに立ちたいという想いを伝えたら、裏で数えきれないほど沢山動いて、このステージを準備して下さった方々がいます。

夢が現実になる。

最初に公演が決まった時は「えっ。本当ですか。」鳥肌が立ったのを覚えています。




5人でステージに立てる。


大好きなチーム柊で。


稽古は2週間ほどしかなく、毎日みんなでがむしゃらに踊っていました。



稽古中に思った。





あれ、自然とみんな背中を任せてる。


みんながみんな、それぞれ支えてあげようって。


スタミュミュ初演から1年経って、沢山の事を一緒に乗り越えてきて、これからも5人でステージに立ちたいって、本当にそう思える仲間です。



かけがえのない仲間です。



僕は4人が大好きです。



愛してます。






またやりたい。

チーム柊として更にステップアップして、ステージに立ちたい。





なおや、せいじさん、あきら、ゆづ。





ずっと一緒にいてね?(笑)





そして、チーム柊のステージを5人でまたやろう。









みんなに会いたいな。


本当にスタミュに出会えて良かった。











チーム柊に出会えて良かった。












俺たちはいつまでもスターオブスター。



いつの日か、また幕が上がることを夢見て。






応援してくれて、ありがとう。



みんなの事を大好きだよ。






また、帰ってくるからね。






辰己琉唯役、櫻井圭登。