幸せをありがとう。 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
こんばんは(*^-^*)

昨日は初のバースデーイベントでした!
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

皆さんのおかげで人生で一番忘れられない誕生日になりました。

イベント前日はドキドキし過ぎて、全然寝付けなかったのですが、皆さんの笑顔を見てそんな事吹き飛ぶくらい楽しませて頂きました(〃´ω`〃) 


昼の部ではまさかの幼少期の写真が出たり、けんちゃん、しょうちゃんがゲストに出てくれて、男前選手権をやって、皆で恥ずかしがったり、、(笑)

僕も甘いですよ。は名言だと思ってます。笑


そんなこんなでめちゃめちゃ楽しかったです!!

じゃがりこ面接では見事に事故って、僕的には大好物でした(笑((((;゜Д゜)))


けんちゃん、しょうちゃん、ありがとね(*^^*)








夜の部では出演させて頂いた作品を振り返っていったり、ゲストでなおやが来てくれてゲームして、めちゃめちゃはしゃぎました(笑)
エチュードの馬が難しすぎて、あとなおやのトトロが意味わかんなくて(笑)

JK用語検定では「ゆめかわ」は覚えましたよ(笑)
これから使っていこうと思います(*`ω´*)

なおや、ありがとね(〃´ω`〃)





そして、映像でコメントを下さった、あきら、りっくん、ゆづ、れんくん、せいじさん、広樹。


本当にありがとうございました。

やっぱり25歳になると涙脆くなりますね笑

めちゃめちゃ嬉しかったです。




そして、MCをしてくれたゆうくん。

ゆうくんといると心が安らぐ。
もう四六時中一緒にいるから、一緒にいないともの凄く寂しいです。笑
ゆうくんに本当に助けられました。
本当にありがとね。








そして、いつも応援して下さる皆さん。

皆さんのおかげで僕は役者を続ける事が出来ます。
自分のお芝居で見てくださる皆さんに何を残せるんだろう。どんな感情でも皆さんに届くならば、皆さんとって作品を面白いと感じて下さるなら、何処まででもぶつかっていこう。そう思えるんです。

本当に感謝しても仕切れません。

お手紙、プレゼント、本当にありがとうございます。
宝物にさせて頂きます(*^-^*)
プレゼント、大切に使わせて頂きます(〃´ω`〃)



今日、お手紙を読んでいたら、正直涙がボロボロ出てきました。

これからも役者を続けていきたい。って皆さんがいてくれるから思わせて頂けるんだって思いました。

そして、これからも皆さんに感動を届けられるように日々精進して参ります!!


これからも僕と一緒に歩いて頂けたら嬉しいです。


これからも宜しくお願い致しますね!!




大大大好きですーー!!!!!!


伝われーーー!!!!笑








本当にありがとうございました!!!