片想い。 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
こんばんは(*^^*)

8月6日に舞台「片想い」無事に千秋楽を迎える事が出来ました。

観に来て下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございます!



僕は片想いで色んな事を学びました。


戦時中の動物園。


当時の方はどんな想いをして、その時代を生きていたのだろう。


演出家の樫田さんを始め、キャストの方々と沢山話し合って、この作品を造り上げました。


自分がまだまだ未熟なのも改めて実感し、そしてお芝居が好きだー!!と思わせてくれる現場でした。



皆さんが沢山の拍手をして下さり、カーテンコールの時は本当に幸せでした。


何か皆さんに一平の気持ちが、飼育員の気持ちが届いていたら嬉しいです。


これからも皆さんに感動を届けられるようにもっともっと頑張ります!!












皆さんに頂いたお手紙、プレゼント、そして素敵なお花、全て宝物です。

今日も改めてお手紙読ませて頂きますね(* ´ ▽ ` *)



本当に素敵な時間をありがとうございました!!