ワクワク出来るかな。 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
こんばんは(*^-^*)


この前、三人で色々と会議してきました!
いつか何かが始まるかもしれません。

その時は宜しくお願い致します!








今までに出来なかった事を挑戦してみたいという想いが湧き出てきました。







そして、、



【速報!】5/1(月)~5/21(日)の期間、紀伊國屋書店西武渋谷店にて
「スタミュミュ」公演グッズの再販と特別展示が決定!新作商品も販売予定!
続報は追ってご案内します!#スタミュミュ




みんな5月は渋谷にGOー!だよー!(笑)


何処かで行けたら行きたいな。










3人でスタミュについて盛り上がりましたとさ(*^-^*)


二人とも見てて可愛いです。


はい、癒されます。笑







あ、皆さんオススメの美味しいお菓子とかありますか?


最近、変わったお菓子にハマっていて(*^^*)


良かったら教えて下さい( 〃▽〃)