NARUTOワールドツアー。 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
こんばんは(*´▽`)

あれ?クリスマス終わった?
クリスマスっぽい事を何一つしないで終わりました。笑

あれ。前もそう言ってた気がする(笑)






 

そして改めて、ワールドツアーNARUTO全公演終了し、無事に帰国しました。

今回、本当に数えきれないほど沢山の経験をさせて頂きました。

9月の頭から稽古が始まり、やらなければならない事が山のようにあって、何回も挫けそうになっていました。



悔しい想いも沢山しました。




でも、サスケを知れば知るほど、知らない世界が広がっていって、全てがかけがえのない財産です。














沢山の方に支えられました。

また何処かで一緒にお芝居が出来るようにこれからも一歩一歩頑張ります。



そして、応援してくださった皆さん。

本当に本当にありがとうございました。

お手紙やプレゼント、本当に元気を頂きました。



皆さんの想いが嬉しくて、嬉しくて。




何度だって立ち上がろうと思えました。




だから、これからも皆さんに色んな想いをお芝居を通して伝えられるように日々精進致します!!












感謝の気持ちを込めて。