これからの未来は。 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
こんばんは\(^o^)/

改めて、彼女が服を着た理由、終演しました!

皆さん、本当にありがとうございます(*^^*)

想い出がありすぎて、余韻がまだちょっとあります!

でも今日から十鬼の稽古に合流!\(^o^)/


いやー!こちらの舞台も熱いですよー!

絶対、面白くなる!!



さっそく、秀のシーンを沢山やらせて頂けて、南雲秀に一気に入り込みたいと思います!

みんなより、稽古が出来ていない分、毎日の稽古を大事に、全力で南雲秀を作り上げていきたいと思います!


久しぶりに広樹に会ったら、何か会うごとに二人とも、雰囲気が変わったって感じがします(笑)

もしかして大人っぽく、なったとか!?





すみません(笑)



そんなわけで彼女が服を着た理由の想い出の写真を載せていきますね!






本当にお世話になった睦さん!

睦さんに本番中に2回もご飯を作ってくれたんです!!

金欠だった私に心優しく作ってきて下さいました!

睦さんがいると本当に安心します(*´ω`*)

また、一緒にお芝居したいです!






集合写真!!

本当に皆さんが大好きなんです!
早くご飯いきたいなー!

ファンカスさんの舞台に出演出来て、本当に幸せです。

人生の宝物をありがとうございます。






しげるにいさ、、じゃなくて、まえたけさん!

まえたけさんとお芝居が一緒に出来るって聞いた時の僕のテンションは半端なかったと思います!笑

本当に尊敬していて、まえたけさんみたいな色んなスキルを持った役者になりたいです!

華ヤカの時からお世話になりました!

ありがとうございました!





今回は素敵な着物を着させて貰いました!

似合っていますでしょうか。笑







もっと皆さんと写真、撮りたかった(;-;)

香さんを始め、今回の舞台に誘ってくださったりおんさん!

ファンカスさんの劇団の方々。

キャストの皆さん。

スタッフの皆さん。

そして、応援してくださった皆さん。



本当に本当にありがとうございました!!





僕はまた明日から走り続けたいと思います!


南雲秀。


宜しくお願いします!!


皆さんが劇場に会いに来てくれるの、待ってますからね?来てくれなかったら、泣いちゃいますからね!


Android携帯からの投稿