誰かの助けになりたい。 | 櫻井圭登オフィシャルブログ【☆twinkling☆】
こんばんは\(^-^)/

今日も華ヤカの稽古、気合い入れて行ってきました!

色んな事を一つ一つ、大切にクリアしていかないと。

妥協していい事なんて1つもない。


でも、稽古場に居残って練習するのは普通の稽古と違って何か良いですね!


思いもよらない意見をもらえたり。


亮との大事なシーンももっともっと良くしたくて、ずっと二人で練習してました。


お互いに高めあっていきたいな(*^-^*)








残り少しの稽古、大事にして、挑戦していこう!!

何かめっちゃやる気でてきたーー!!


明日はお渡し会もあるので、皆さん!ぜひ、来てくださいね!


ハイタッチ会もあるらしいので、楽しみにしていて下さいね!


では、明日のためにも今日は早く帰って寝ます!




おやすみなさい(*^^*)









Android携帯からの投稿