どうも。


こっちのブログって何故かあんまり使わないんだよな。

でもPENTAX Qを使ってる人のブログにコメントしたいからちょくちょく入ります。

レベル高くて俺がコメントする隙間なんて微塵も無いけどね。


そういえば。

この間konozamaの入金手続きのためにちょっと遠いコンビニに向かうついで、

川に行って写真撮りつつ散歩しよう、と。いつものパターン。

そしていつもどおりバッテリーを忘れて、落ち込んでいました。


さて、10日後には吹部ワクワクの東関東大会が控えております。

もちろん行きますよ?

でもね、15日、俺の学校の文化祭なのね。

面白いっすね。

まぁ14日、15日とあって、まぁ15日サボろうと思ったんだけど、

15日って一般公開日なんですよね。

ついでに言うと俺、

文化祭クラス代表(物品管理)なのね。

え、どうすんの?って?


いや、自分の学校の文化祭とかwwwwww糞じゃんwwww

行く必要ないでしょwwwwww

こんな糞見たいな高校の文化祭よか汗水たらして青春を謳歌している高校生の大会を見に行くほうが遥かに合理的だわ。


そして、Amazonで頼んだ品というのは、そう、ついに、PENTAX Q Auto110マウントアダプターです。

この望遠を使えば遠いステージの上でも鮮明に写真が・・・写真が・・・!!


いや、まぁわかんないですけどね、品物がとどかないと。


で、なんでこんなハイテンションかと言うと、

特に理由はありません。


今度は散歩記事にしようと思います。


では。