うー太のほんわか日和 -21ページ目

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090821_1339~02.jpg
今日は曇っていて涼しくて過ごしやすいなぁ♪


六本木ヒルズのスカイアクアリウムにて。

ニモがいっぱい!

こちらは水族館をアートとしてとらえたような、内装や水槽が美しく、うっとりです

いっぱい写メ撮ったけど、ぶれてるのが多くって…水の中を撮るのは難しいです
景都のほんわか日和-090824_1046~01.jpg
先日作ったカップケーキキャンドルの回りにラズベリーを並べてみました(笑)


なんとなくデコレーションケーキに見えたのでパチリ♪
景都のほんわか日和-090824_1045~01.jpg
ラズベリーを乗せたちっちゃなケーキキャンドル

ホントにこういうケーキを作ったら美味しそう♪
景都のほんわか日和-090821_1556~01.jpg
中目黒店で初めて買いました♪

駅から近くていいですね

世界コンクールで一位を取ったケーキって??

絶妙に美味しかったです。なんというか…食べてて快感でした
景都のほんわか日和-090820_1942~01.jpg
スパ吉の新メニュー、トマトとエビのジェノベーゼ。

うみゃーい!
景都のほんわか日和-090820_1101~01.jpg
やっとこさ重~い腰をあげ、朝からせっせとキャンドル作り。

これしかつくってないのに、どっと疲れた…

今日もいい天気や~♪
景都のほんわか日和-090819_1441~01.jpg
ホントしばらくご無沙汰でした!

今日食べたのは、枝豆ロールとグリーンショートトマトです。

枝豆大好き♪枝豆に限らず豆類大好き!

クリームに枝豆がぎっしり巻き込んであって、小躍りしたい嬉しさです。

あれもこれも食べたかったけど、久々なので正統派で攻めてみました(笑)