夏の思い出 今日は曇っていて涼しくて過ごしやすいなぁ♪六本木ヒルズのスカイアクアリウムにて。ニモがいっぱい!こちらは水族館をアートとしてとらえたような、内装や水槽が美しく、うっとりですいっぱい写メ撮ったけど、ぶれてるのが多くって…水の中を撮るのは難しいです
久々のポタジエ ホントしばらくご無沙汰でした!今日食べたのは、枝豆ロールとグリーンショートトマトです。枝豆大好き♪枝豆に限らず豆類大好き!クリームに枝豆がぎっしり巻き込んであって、小躍りしたい嬉しさです。あれもこれも食べたかったけど、久々なので正統派で攻めてみました(笑)