美味しいものの最初の一口を食べる時が一番幸せなんじゃないかと思う。
熱っつあつの出来たての天丼の海老を一番最初に頬張るとき、しかもその後運ばれてきたなめこ汁を口に入れたら舌がしびれた(熱々で美味しいという意味です)
冷た~い冷製スープを真夏のランチに口に運ぶ瞬間、
焼きたてグツグツのナポリピッツァを急いで切り分けて頬張るとき、
おうちでお腹いっぱい夕飯を食べた後に食べるハーゲンダッツのアイス、
世の中にはいろんな人がいていろんな考え方を持っている。
恋愛史上主義の人もいれば、仕事が生き甲斐という人もいるだろうし、なにが幸せなのかは人それぞれです。
私は美味しいものを食べている時が一番幸せですね(笑)
美味しいものを、熱々もしくはキンキンに冷えた、出来たての一番良い状態で食べる瞬間が至福なのです。その瞬間が一瞬の快楽です。
熱っつあつの出来たての天丼の海老を一番最初に頬張るとき、しかもその後運ばれてきたなめこ汁を口に入れたら舌がしびれた(熱々で美味しいという意味です)
冷た~い冷製スープを真夏のランチに口に運ぶ瞬間、
焼きたてグツグツのナポリピッツァを急いで切り分けて頬張るとき、
おうちでお腹いっぱい夕飯を食べた後に食べるハーゲンダッツのアイス、
世の中にはいろんな人がいていろんな考え方を持っている。
恋愛史上主義の人もいれば、仕事が生き甲斐という人もいるだろうし、なにが幸せなのかは人それぞれです。
私は美味しいものを食べている時が一番幸せですね(笑)
美味しいものを、熱々もしくはキンキンに冷えた、出来たての一番良い状態で食べる瞬間が至福なのです。その瞬間が一瞬の快楽です。








