行ってきました♪
代々木公園のけやき並木のところでやってました。
安全なお野菜、オーガニックフードなどを見ていると、なんとなく安心します。
一昔前に比べると、日本人は食の安全や農業に興味を持つようになってきたと思いますが、まだまだブームになんとなく乗っているだけ…という人が多いかなぁ…と感じることもあります。
でも以前に比べてオーガニックフードや野菜をテーマにしたイベントも多くなり、飲食店でも気軽にマクロビオティック食が食べられるようになりました。
食材もそんなに大量でなくても、小売りのものが手に入りやすくなってます。
一時のブームで終わることなく、このまま長く続いて行けばいいなと思います。
最近、健康はホントに大切だなぁ~としみじみなのです
(^-^)









