飯田橋&神楽坂に行ってきました!
お目当ては飯田橋にあるフレンチビストロ『東京パリ食堂』♪
アド街っく天国で見て、とっても食べて見たかったのです!
駅から五分の距離を30分かけてしまったアクシデントはあれども
(道に迷った(o~-')b)
美味しく頂いてきました!
鴨を食べるの久しぶりで…嬉しいです(涙)
鴨のコンフィに大根のグラッセの甘さはやっぱり不思議???
でも18年愛されている味なんだそうです♪
お値段のわりにボリュームがあって、友人はメインに魚を頼みましたが、大きくてちょっとビックリしました。
お食事のあとは神楽坂探索~♪
昼しか行ったことなかったので、ちょっとドキドキ♪
上島珈琲店でお茶しました。(このお店好きなんです!吉祥寺にもできないかな~)









