やっぱり丸が好き♪ 久々におうちでキャンドル制作。お教室で取り寄せてもらった丸型で作りました。シンプルながら、色がきれいに出せました。本日のポイントは薔薇。いつも私が作るものとは花びらの形を変えて、ちょっとモダンな感じにしてみました。黄色にしようかと思ったのですが、ブルーのほうが馴染んでいるねぇ。手拭いの金魚模様が可愛かったので、敷いてみました♪