人生初、トースターを買いました。
画像が暗くて見にくいですが、オーブンのように温度設定が出来ます。
取扱説明書を見ると、クッキー、ケーキ、パイなども焼けることが判明!
なんてスグレもの、オーブンみたい!
しかも温度調節機能がついていて、温度が上がりすぎると、自動的にスイッチが一時的に切れてしまう。
試しにピザを焼いてみると、生地はカリッカリ、ふわっふわ、チーズはとろっとろ。おうちでこれがやりたかったんです。
これで、グツグツのドリアやグラタンがいつでも出来るのさ!
何を焼こうかってことばかり考えてしまうのです。
