トースター | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090413_0936~01.jpg
人生初、トースターを買いました。

画像が暗くて見にくいですが、オーブンのように温度設定が出来ます。

取扱説明書を見ると、クッキー、ケーキ、パイなども焼けることが判明!

なんてスグレもの、オーブンみたい!

しかも温度調節機能がついていて、温度が上がりすぎると、自動的にスイッチが一時的に切れてしまう。

試しにピザを焼いてみると、生地はカリッカリ、ふわっふわ、チーズはとろっとろ。おうちでこれがやりたかったんです。

これで、グツグツのドリアやグラタンがいつでも出来るのさ!

何を焼こうかってことばかり考えてしまうのです。