アイスい〜っぱい! お天気がとても良く、暑くなってしまったので、アイスをいっぱい買ってしまった!…わけではなく、これは全てキャンドルです。質感が本物そっくり!キャンドル教室で作りました。なかなかこれがコツがいるんです。簡単に出来そうな気がするのですが、表面がツルッとなりすぎたり、バサバサになりすぎたり、アイスらしい質感を出すため、ディッシャー片手に必死です!!でも、出来映えは、満足、満足。灯すのがもったいないなぁ(^-^)