アイスい〜っぱい! | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090412_1721~01.jpg
お天気がとても良く、暑くなってしまったので、アイスをいっぱい買ってしまった!

…わけではなく、これは全てキャンドルです。

質感が本物そっくり!キャンドル教室で作りました。

なかなかこれがコツがいるんです。

簡単に出来そうな気がするのですが、表面がツルッとなりすぎたり、バサバサになりすぎたり、アイスらしい質感を出すため、ディッシャー片手に必死です!!

でも、出来映えは、満足、満足。

灯すのがもったいないなぁ

(^-^)