苺と金柑 | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090308_1719~01.jpg
上海から帰って来てから、いまいち体調不良(涙)

ビタミンをとって、体の中からすっきりしようと苺と金柑を買いました。

苺、甘酸っぱくて美味しい♪

金柑は皮が柔らかくて甘いです♪

あらっ種無しなのね…

旅行では、飛行機やらバスやら移動ばかりで、体はグッタリです。

もともと乗り物酔いしやすい体質だし。


ビタミンパワーで早く元気になるぞ!!