苺と金柑 上海から帰って来てから、いまいち体調不良(涙)ビタミンをとって、体の中からすっきりしようと苺と金柑を買いました。苺、甘酸っぱくて美味しい♪金柑は皮が柔らかくて甘いです♪あらっ種無しなのね…旅行では、飛行機やらバスやら移動ばかりで、体はグッタリです。もともと乗り物酔いしやすい体質だし。ビタミンパワーで早く元気になるぞ!!