牛スジの赤ワイン煮 | うー太のほんわか日和

うー太のほんわか日和

ネザーランドドワーフラビット、うー太のほんわかライフを綴ります

景都のほんわか日和-090218_1210~01.jpg
いつもは甘辛く醤油煮にするのですが、

珍しく赤ワイン煮にしてみました。

白菜を具にして、トマトとコンソメと赤ワインをベースに、

塩、胡椒、ハチミツ、白ダシで味付け。

さっぱりとした仕上がりになりました。

牛スジ大好きです!

まだお肉が残っているので

何を作ろうか思案中♪