牛スジの赤ワイン煮 いつもは甘辛く醤油煮にするのですが、珍しく赤ワイン煮にしてみました。白菜を具にして、トマトとコンソメと赤ワインをベースに、塩、胡椒、ハチミツ、白ダシで味付け。さっぱりとした仕上がりになりました。牛スジ大好きです!まだお肉が残っているので何を作ろうか思案中♪